Happy News


体調にお気をつけください

投稿日時:2022/11/19 08:08


今年の冬は、ラニーニャ現象の影響で
例年より寒くなるという予想がされ、
身構えていましたが、意外にもこの
秋はかなり暖かい秋になっていますね。

晴れの日が多く、昼間は20度近く
まであがるので、少し動けば汗ばんで
しまいそうです。

それでもここ2、3日で朝晩はグッと
冷え込む様になってきました。

過去数年を振り返ってみると、猛暑から
いきなり寒気、と急激に変化する時が
多かったと思いますが、今年は徐々に
変化する季節をしっかりと感じられています。

でも、昼間は暑いが夜は寒い、は体温調節
が難しく、身体に1番負担が大きいみたいです。

コロナの第8波ももうすぐだと言われています
し、体調管理に気をつけて、この冬を乗り越えて
行きましょうね。



Powered by Flips