Happy News


ピニャータ完成

投稿日時:2015/11/13 21:01


今年は修学旅行や林間学校の影響で、ハロウィンが1ヶ月近くも延期になっていますが、いよいよ来週がハロウィンパーティーです。
子供達に作ってもらっていたピニャータも本日、完成しました。
写真を上手くアップ出来ず画像がありませんが、ジャコランタンのピニャータとダルマタイプのピニャータで、なかなかの出来です。
去年のピニャータは硬すぎて、棒の方が折れてしまうと言うハプニングがあったので、今回は柔らかめにしました。
柔らか過ぎても全員がやる前に壊れてしまったり、なかなかバランスが難しいのですが、今年はスムーズにいきますように。。。






Powered by Flips