Happy News


Christmas Party

投稿日時:2013/12/23 18:12


今年も、クリスマスパーティーを行いました。
今年は、クラフトで写真立ての飾りをしました。







みんな、思い思いの飾りを付けています。

ゲームは "Go Fish!"と"Fruits Basket" です。
クリスマスキャラクターを確認した後カードを配り、自分と同じカード
を持っている人を予想して "Do you have a candle?" と質問をしていきます。
一番沢山カードをマッチさせた人が勝ち。

"Fruits Basket"は、子供たちの間でも人気があるゲームです。
クリスマス、動物、虫、など、3種類のカードを1枚づつ持ち、サンタに質問を
します。"Santa Claus, Santa Claus, what do you see?"
サンタは"I see animals." などと答え、動物のカードを持っている子は自分の席を
離れ、他の席を探す というゲームです。

お菓子を食べながらクリスマススのお話を聞き、プレゼント交換をし、楽しい2時間でした。








子供たちは今年も一年、良く頑張りました。

来年も、この子たちの成長が楽しみです。




Powered by Flips