Happy News


For new life

投稿日時:2024/03/16 07:21


公立高校の合否発表も終わって、
受験生は全員、進路が決まったと思います。

笑顔で結果を迎えられた人も、悔し涙を
流した人も、この1年間「受験」と言う
経験をやりきったことに拍手を送りたいと
思います。

今回、思い通りの結果にならなかった人も、
そこだけを取り出してみると悔しいかも
しれませんが、この先の長い人生を振り返って
みれば、きっと今回の経験は次のステップに
繋がる大事な経験になっていると思います。

また次の目標に向かって進んでいってください。

春休みは身体も心も十分に休めて、4月からの
新生活に向けてエネルギーを補充してくださいね。




Powered by Flips