Happy News


体調にお気をつけください。

投稿日時:2023/11/04 07:56


1年の中で最も大きなイベントの1つ、
ハロウィンが終わり、3日掛けて飾った
ハロウィン飾りも、ハロウィン終了の
数時間後には、取り敢えず全て外されて、
約1ヶ月間お化け屋敷化していた家が
元の家に戻りました!

そして、あと1ヶ月半後にやってくる
クリスマスの準備にそろそろ取り掛かり
ます。

英検をやっている子は、来週末、再来週末
に面接試験が控えています。


中学生、高校生は定期試験の時期になっている
人も多いと思います。


部活や習い事で大会に向けて頑張っている人も
いますね。


やる事が多くて身体が休まらず、免疫力が
落ちている人もいると思います。


今年の気候は少し異常で、昼間はまだ夏日
のように暑いけど、朝晩は寒く、寒暖差
がかなりあります。

人からウイルスをもらわないように、
マスクや手洗いはもちろん大事ですが、
しっかりと食事をとって、お風呂で
身体を温める、疲れている時には
早めに寝る、など自己管理で自分
の身体を守る行動もしてくださいね。

インフルとコロナ、2つの感染病と
共存しなくてはいけないこの冬は
特に注意が必要だと思います。

頑張って乗り切りましょう!




Powered by Flips