Happy News


8/21〜通常レッスンスタート

投稿日時:2023/08/19 09:54


お盆休みに日本列島を直撃すると
言われていた台風。

当初、静岡を含む東海地方が台風の
通過道として予想されていましたが、

次第に進路が関西方面へそれ、この辺り
は特段激しい暴雨になることもなく、

被害もありませんでした。

被害の大きかった関西、中国地方の
方々にはお見舞い申しあげます。


台風の後には、また猛暑が戻って
きましたね。

この先しばらく、まとまった雨量の予想
もなく、各地のダムの水位が著しく下がって
いるそうです。
このままいくと、断水状態になりかねないとか。


自然はなかなか厳しいですね。


この暑さはまだまだ続くそうですが、なんとか
乗り越えていきたいですね。

お盆休みを頂いていましたが、来週月曜日から
通常レッスンが始まります。

学校の定期テスト、受験、英検取得、それぞれの
目標に向けてまた頑張っていきましょう。


Powered by Flips