Happy News


レッスン始まります

投稿日時:2023/05/07 11:02


GWはいかがお過ごしでしたか?

4年ぶりに浜松まつりが完全復活し、
5月5日にはNHK大河ドラマ
「どうする家康」の家康を演じている
松本潤さんが鍛冶町通りを練り歩き
大いに賑わいをみせていましたね。

心配していたお天気も、お祭り期間
の3日間はよく晴れ、お祭りやイベント
を存分に楽しんだ人も多いと思います。

松本潤さんを一目見ようと、抽選で観客席
を確保した人、出来なかったけど近くまで
きた人を含め、5日の人出は約68万人、
3日間の総人出は約255万人で過去20年
で最多だったようです。

どんな形であれ、経済効果をもたらして浜松に
活気が戻ってくることは喜ばしいことですね。

明日から通常レッスンを再開します。
英検を申し込んだ人は、あと1ヶ月弱で本番と
なりますので、気を引き締めてやっていきましょう。



Powered by Flips